令和3年度子育て支援員研修の受講者募集について

更新日:2021年06月14日

地域において、子育て支援の仕事に関心を持ち、子育て支援分野の各事業に従事を希望する方、また従事されている方に対して、必要となる知識や技能などを習得するための研修を行います。

詳細については、事業主体である沖縄県のホームページでもご覧になれますので、ご参照ください。

※今年度はコロナウイルス感染症拡大防止のため、一部研修を除き多くの研修がWEBでの受講となります。このため、お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン等で、インターネット経由での受講が可能な方のみお申込みください。

1 応募要件

1 保育等の業務に勤務している方、または勤務をお考えの方

2 保育のお仕事に関心のある方 

3 保育経験があるが、ブランクがあり現場に戻るのが不安な方

 

2 申し込み受付期間

令和3年6月11日(金曜日)~7月10日(土曜日)

 (注意) 先着順ではございません。応募者多数の場合は、受講できないこともございます。

3 募集要項・研修概要等について

4 申し込み方法

子育て支援員研修専用ホームページより直接お申込みください。

「令和3年度沖縄県子育て支援員研修」と検索しても確認できます。

電話、メール、書面での受付は行っておりません。

 

5 お問い合わせ先

株式会社東京リーガルマインド那覇支社
 沖縄県子育て支援員研修事務局
〒902-0067 沖縄県那覇市安里2-9-10 丸姫産業第2ビル2階
電話番号.098-867-5001

ファックス.098-867-5007
(受付時間:平日11時~20時)

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか