【令和元年】宜野湾市職員採用候補者試験について(二次試験合格者の発表について)

更新日:2021年02月01日

二次試験合格者の発表について

詳細については、下記ファイルをご覧ください。

一次試験合格者の発表について

詳細については、下記ファイルをご確認ください。

台風17号接近に伴う職員採用試験の取り扱いについて

台風の影響により中止・延期となる場合は当日の朝8時までに市ホームページにて周知いたしますので、受験生は各自、情報を確認してください。

詳細については、下記ファイルをご覧ください。

令和元年度職員採用試験・受験申込者数について

詳細については下記ファイルをご覧ください。

令和元年度宜野湾市職員採用候補者試験について

受け付けは終了いたしました。
令和元年度宜野湾市職員採用候補者試験について、次のとおり行います。

受付期間

令和元年7月29日(月曜日)~8月9日(金曜日)

土曜・日曜を除く 午前8時30分から午後5時15分まで

 第一次試験日

令和元年9月22日(日曜日)

詳細については、下記の試験案内をご覧ください。

申込書及び受験票の入手方法

1 直接入手する場合

宜野湾市総務部人事課(本庁3階)で受け取ってください。

2 郵便で入手する場合

封筒に「採用試験申込書請求」と朱書きしたうえ、120円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(角形2号・A4サイズ)を必ず同封し、宜野湾市総務部人事課宛て(〒901-2710 宜野湾市野嵩1-1-1)に送付してください。ただし、郵送に要する往復の期間を十分考慮して請求してください。

3 ダウンロードで入手する場合

受験票を印刷する際は、プリンターの用紙設定を『はがき』にし、官製はがき(郵便はがき)に「表」「裏」の両面を印刷してください。なお、料額印面(切手62円相当の額面が印刷されているもの)がない私製はがきに印刷した場合は、必ず62円切手を貼ってください

配布及び申込受付期間

配布

令和元年7月29日(月曜日)から

受付

令和元年7月29日(月曜日)から令和元年8月9日(金曜日)まで(土曜・日曜を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

令和元年度職員採用情報(先輩からのメッセージ)

就職先を検討中の方、市職員を目指している方へ、あらゆる部署で活躍している職員から皆様へのメッセージを紹介いたします。

職員募集 ~先輩からのメッセージ~
  • 令和元年度職員採用試験の情報は、7月下旬ごろに市ホームページ等でご案内を予定しております。
  • 今年からはツイッターでも採用情報を発信しておりますので、そちらもご確認下さい。

お問い合わせ

人事課 人事係 (本館3階)

連絡先

098-893-4424(直通)

窓口

人事課:本館3階(庁舎内マップは下記リンクの「3階」をご覧ください。)