市職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年1月13日付け)

更新日:2021年01月14日

市職員の新型コロナウイルス感染に係る濃厚接触者について

 令和3年1月13日にお知らせいたしました市職員の新型コロナウイルス感染について、本件に係る濃厚接触者は調査中としておりましたが、保健所から職場内において濃厚接触者は確認されなかったと連絡がありましたので、お知らせいたします。

 

 今後も、職員のマスク着用及び体調管理の徹底、十分な換気、定期的な消毒等を実施し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。

市職員の新型コロナウイルス感染について

職員の新型コロナウイルスへの感染が確認されましたのでお知らせいたします。

1.感染した職員の情報

 総務部契約検査課職員1名の感染が1月13日(水曜日)に確認されました。

 当該職員は、1月9日(土曜日)から出勤しておりません。

 

 当該職員は窓口担当ではなく、1月8日(金曜日)以前も市民対応は行っておりません。

 

 濃厚接触者の特定など詳しい状況は、現在、保健所にて調査中ですが、保健所等の関係機関と連携・協議しつつ、万全な対応に努めてまいります。

2.職場の対応

 当該部署では日頃より、窓口カウンターや共用スペースの消毒を実施しており、また、職員のマスク着用の徹底、飛沫防止のためのアクリル板設置、常時換気等を実施しております。

 引き続き、感染拡大防止策を徹底してまいります。

この記事に関するお問い合わせ先

人事課 人事係


〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4424

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
ご意見などございましたらご入力ください