離島観光・交流促進事業「島あっちぃ」モニターツアー参加者募集中!

更新日:2023年10月13日

「島あっちぃ」とは

沖縄県に住所を有する方を対象に、県内離島の歴史や文化、自然を楽しみ体験するモニターツアーです。参加後、アンケートに答えていただくことで、費用の8割を助成。

新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで、安心・安全を第一に実施しております。

参加を通して、沖縄の魅力再発見に出かけませんか。

注1)モニターツアーとは、モニターツアー依頼者が、旅行費用の一部を負担することを条件に一般のモニターを募集し、旅行内容などについて意見してもらう旅行の一形態です。

エントリー対象者

・沖縄県在住の県民(未就学児童を除く)
・6歳以上18歳未満は、父母同伴を必須とし、一般モニターとして扱います(補助対象)
・18歳以上20歳未満は、保護者の同意が必要です。

*未就学児童(5歳以下)も、父母同伴による参加は可能ですが、補助対象ではございません。
*誓約書の内容にご承諾頂ける方 (誓約書の提出は必須です。ご提出の無い応募は無効となります)
* 当選時に参加者全員の免許証・保険証・住民票等、住所が確認できる書類をご提出頂きます。

 

 

ツアー内容・エントリー方法については、「島あっちぃ」ホームページをご覧ください。

 

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

Facebook

ツイッター

Twitter

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか