清明祭(シーミー祭)における普天間飛行場施設内入域について

更新日:2023年02月03日

  令和5年度の清明祭(シーミー祭)における普天間飛行場入域日が決まりましたので、お知らせいたします。

 

日時:令和5年4月16日(日曜日) 午前9時~午後4時

入域ゲート:第1ゲート(大山)、第3ゲート(野嵩)

 

 入域するためには事前に申請を行う必要がありますので、希望される方は令和5年3月15日(水曜日)までに申請を行ってください。

※事前に申請がない方は、当日入域することが出来ません。

※清明祭に関係のない入域は認められません。

申請方法

方法その1 各自治会で申請する

 入域に必要な申請書を各自治会事務所に配布しておりますので、必要事項を明記の上、自治会に提出してください。提出期限は令和5年3月15日(水曜日)です。

 

※事前に注意事項をよく読んでご記入ください。

※宜野湾市役所 基地政策部(別館3階)に提出いただいても構いません。

方法その2 メールで申請する

 下記申請書をダウンロード・作成の上、基地渉外課代表メールに申請書を添付して送信してください。提出期限は令和5年3月15日(水曜日)です。

 

※不備があった際にご連絡を差し上げることがありますので、必ず連絡先を明記してください。不備があってもご連絡が取れない場合、当日の入域ができない可能性がありますので予めご了承ください。

※作成した申請書を印刷し、各自治会事務所または宜野湾市役所基地渉外課(別館3階)に提出いただいても構いません。

提出先メールアドレス(基地渉外課):Kichi02@city.ginowan.okinawa.jp

その他注意事項

 入域日当日は、入域される方全員、ゲートでの本人確認のため、顔写真付きの身分証(お持ちでない方は、国民健康保険証等)をお持ちください。

※18歳未満の方は、名簿に記載があり、かつ保護者または親族と同伴であれば、身分証は必要ありません。

この記事に関するお問い合わせ先

基地渉外課 基地渉外係


〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4462

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか