【終了】第7回ふくふく講座  親子講座「理工系のお仕事体感!汚れを落とすサイエンスを知ろう」

更新日:2023年11月30日

第7回ふくふく講座&会場MAP(PDFファイル:950.2KB)

 

 ~~~~~~~~~こちらの講座の応募は締め切りました。~~~~~~~~~ 

こんにちは。いよいよ12月の到来!今年も残りわずかとなりました。

この一年、男女共同参画支援センターふくふくをご利用いただき誠にありがとうございました。来年も皆さまにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

さて。。

年明けの初講座は、、、

夏休みに台風の為中止となってしまった親子講座を再開催致します!

 ライオン株式会社の研究員の方にお越しいただき、理工系のお仕事の魅力を児童の皆さんに体感していただく、貴重な講座になっています。一緒に実験を行い、研究のお仕事のお話を伺います。

理工系のお仕事や実験に興味のある児童の皆さんのご参加お待ちしています!

 

【申込み方法】
 メールにて→Kikaku21@city.ginowan.okinawa.jp まで

▼お申し込みはこちらのQRコードからも! 

 ▼メールは、以下を入力の上送信してください。

【件名】第7回ふくふく講座

【本文】1.お子さん名前(ふりがな)
    2.学年
    3.受講する保護者名(ふりがな)
    4.電話番号
    5.メールアドレス

     6.撮影の可否(開催報告やホームページへの写真掲載に使用)
      ※掲載には保護者の同意が必要です

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

男女共同参画支援センターふくふく


〒901-2213
沖縄県宜野湾市志真志1-15-22
電話番号:098-896-1616

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか