電子入札システム説明会のご案内

更新日:2025年12月10日

宜野湾市電子入札システム 説明会のお知らせ

宜野湾市電子入札システムの説明会のご案内

日時:令和7年12月12日(金曜日) 14時00~15時30分
(※前回11/26の説明会と同じ内容です。)前回参加できなかった事業者様はもちろん、
もう一度参加したいという事業者様も遠慮なくご参加ください。

場所:Zoomによるオンライン開催

内容:概要説明、システム操作説明、質疑応答

   受注者様向け説明会(外部サイトへのリンク)

   ミーティング ID: 845 9185 9829

   パスコード: 486281

説明会当日の開始時刻 30分前には、接続可能な状態にいたします。
上記リンク 又は ID・パスコードを入力してご参加ください。

 

電子入札システムに関するご質問につきまして

システムの操作方法や利用者登録についてのお問い合わせ

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク
電話番号 0570-021-777(平日9:00~12:00 13:00~17:30)
メール sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

ユーザーID・パスワードや入札制度に関するお問い合わせ

下記のメールアドレスにてご質問を受け付けます。

Soumu03@city.ginowan.okinawa.jp

11月26日 説明会後の質問につきまして(回答)

Q ・指名競争入札業務フローの資料において、電子入札システム操作画面のタブに
   表示されている、「説明要求」「検証機能」の仕様について教えてください。

 

A 「説明要求」は、電子入札案件に対する質疑を登録いただく際にクリックしていただくメニューです。宜野湾市においては従来通りファックス等で質疑応答を実施予定のため、本メニューを操作することはございません。(※説明要求のタブ自体が非表示となります。)

「検証機能」は、受注者により提出された入札書が、開札までの間に、第三者により改ざんされていないことをご確認いただく際に使用するメニューです。
使用する際には、宜野湾市側での操作も必要となるため、開札後に表示された金額に疑義が生じた際は、契約検査課までご連絡ください。

検証機能_マニュアル(PDFファイル:840.8KB)

 

説明会資料

宜野湾市電子入札システム説明会次第(PDFファイル:57.3KB)

宜野湾市電子入札システム説明会資料(PDFファイル:689.3KB)

1_ご利用までの流れ(PDFファイル:1.1MB)

2_利用者登録手順(PDFファイル:1.4MB)

3_工事・コンサル(指名競争入札)(PDFファイル:10.4MB)

4_電子くじ資料(PDFファイル:304.8KB)

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査課


〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4425