令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験について

更新日:2020年12月04日

令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験の最終合格発表について

令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験の最終合格者は以下のとおりです。

一次試験合格者の発表について

令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験の一次合格者は以下のとおりです。

受験に際する注意事項

 宜野湾市職員採用試験受験に係る注意事項は以下のとおりです。

 

【コロナウイルス感染症対策について】

1.試験当日朝に、各自検温をお願いします。

2.発熱等体調不良者については、別室受験となりますので、試験官に申し出て下さい。

  なお、症状等によっては受験をお断りすることもありますのでご了承下さい。

また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、次のいずれかに該当する方は、他の受験生に感染の恐れがあるため受験を控えていただくようお願いいたします。

 ア.新型コロナウイルス感染症に罹患し、治癒していない方。

 イ.保健所から「濃厚接触者」として指定を受け、自宅待機を要請されている方。

 ※上記理由を含む試験欠席者に対しての再試験の実施はありません

3.試験会場へはマスク着用の上お越しください、なお、マスクは試験中も着用をお願いいたします。

※本人確認のため、マスクを外すようお願いすることがあります。

 

【その他全般】

1.会場である真志喜中学校は、駐車禁止です。

  会場や、会場周辺で違法駐車が無いようお願いいたします。

2.試験会場の空調は集中管理となっており、また換気等を行っております。

  各自、室内温度の変化に対応できるよう準備して下さい。

3.会場は土足厳禁となっております。

  上履きが必要な方は、準備の上お越しください。

令和2年度宜野湾市職員採用試験 一次試験申し込み状況について

 一次試験の申込者数は以下のとおりです。

令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験について

令和2年度宜野湾市職員採用候補者試験について、次のとおり行います。

受付期間

令和2年8月3日(月曜日)から8月14日(金曜日)

*土曜、日曜、祝日を除く 午前8時30分から午後5時15分まで

第一次試験

令和2年9月20日(日曜日)

詳細については、下記試験案内をご覧ください。

申込書及び受験票の入手方法

直接入手する方法

宜野湾市総務部人事課(本庁舎3階)で受け取ってください。

郵送で入手する方法

 封筒に「採用試験申込書請求」と朱書きしたうえ、120円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(角形2号・A4サイズ)を必ず同封し、宜野湾市総務部人事課宛て(〒901-2710 宜野湾市野嵩1-1-1)に送付してください。ただし、郵送に要する往復の期間を十分考慮して請求してください。

ダウンロードで入手する方法

 受験票を印刷する際は、プリンターの用紙設定を『はがき』にし、官製はがき(郵便はがき)に「表」「裏」の両面を印刷してください。なお、料額印面(切手63円相当の額面が印刷されているもの)がない私製はがきに印刷した場合は、必ず63円切手を貼ってください

配布及び申込受付期間

配布

令和2年8月3日(月曜日)から

 

受付

令和2年8月3日(月曜日)から令和2年8月14日(金曜日)まで(土曜、日曜、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

令和2年度職員採用試験の募集案内について

令和2年度職員採用試験の募集案内については、8月上旬に掲載を予定しております。

この記事に関するお問い合わせ先

人事課 人事係


〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4424

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか