【令和2年度】宜野湾市職員採用選考試験について

更新日:2020年08月28日

行政職(電子情報系)及び保健師職の最終合格発表について

令和2年度宜野湾市職員採用選考試験 行政職(電子情報系)及び保健師職の最終合格者は以下のとおりとなります。

消防職の最終合格発表について

令和2年度宜野湾市職員採用選考試験 消防職の最終合格者は以下のとおりとなります。

一次試験合格者の発表について

令和2年度宜野湾市職員採用選考試験の一次試験合格者は以下のとおりとなります。

令和2年度宜野湾市職員採用選考試験(行政職(電子情報系)、保健師職、消防職) 一次試験について

 令和2年度宜野湾市職員採用選考一次試験は、各職種ともに予定通り実施します

  • 行政職(電子情報系)、保健師職:7月12日(日曜日)
  • 消防職:7月11日(土曜日)及び12日(日曜日)

※今後、中止・延期等が事由が発生する場合は、改めて本ページでご周知いたします。

 なお、受験生の皆様におかれましては、下記の注意事項を確認し、当日の参加をお願いいたします。

  1. 試験当日は自宅で検温の上、ご参加ください。
  2. 試験会場でも検温を実施する場合がありますので、その際はご協力をお願いいたします。
  3. 体調不良者用の試験会場を設けますが、症状により、他の受験生及び試験官への影響が大きいと事務局で判断した場合、受験をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 受験にあたっては必ずマスク着用の上、ご参加ください。

令和2年度宜野湾市職員採用選考試験の実施について

令和元年度宜野湾市職員採用候補者試験について、次のとおり行います。

受付期間

令和2年5月25日(月曜日)~6月12日(金曜日)

土曜・日曜を除く 午前8時30分から午後5時15分まで

 第一次試験日

令和2年7月12日(日曜日)

※消防職は令和2年7月11日及び12日

詳細については、下記の試験案内をご覧ください。

申込書及び受験票の入手方法

1 直接入手する場合

宜野湾市総務部人事課(本庁3階)で受け取ってください。

2 郵便で入手する場合

封筒に「採用試験申込書請求」と朱書きしたうえ、120円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(角形2号・A4サイズ)を必ず同封し、宜野湾市総務部人事課宛て(〒901-2710 宜野湾市野嵩1-1-1)に送付してください。ただし、郵送に要する往復の期間を十分考慮して請求してください。

3 ダウンロードで入手する場合

【行政職(電子情報系)】

【保健師職】

【消防職】

受験票を印刷する際は、プリンターの用紙設定を『はがき』にし、官製はがき(郵便はがき)に「表」「裏」の両面を印刷してください。なお、料額印面(切手63円相当の額面が印刷されているもの)がない私製はがきに印刷した場合は、必ず63円切手を貼ってください

配布及び申込受付期間

配布

令和2年5月25日(月曜日)から

受付

令和2年5月25日(月曜日)から令和2年6月12日(金曜日)まで(土曜・日曜を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

お問い合わせ

人事課 人事係 (本館3階)

連絡先

098-893-4424(直通)

窓口

人事課:本館3階(庁舎内マップは下記リンクの「3階」をご覧ください。)

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか