広報課の方々へ(ぎのわん応援大使について)

更新日:2022年09月06日

投稿内容

キティちゃんが「ぎのわん応援大使」就任嬉しいです!
ちょうど昨日、淡路島にあるハローキティスマイルへ行ってきました!思った以上に人がいなくてショックだったのですが。
キティちゃんとのコラボ写真コンテストとかキティちゃんの塗り絵コンテストとか、子どもが参加出来る企画して周知して欲しいです!
住んでる宜野湾市がキティちゃんが応援大使なんて、自慢したいです!!

回答

宜野湾市役所 秘書広報課です。

この度は、貴重なご意見・ご要望ありがとうございます。

本市では、宜野湾市制施行60周年を記念し、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が、令和4年度のぎのわん応援大使に就任いたします。

ハローキティは、明るく、やわらかいイメージで老若男女問わず多くの皆さまから愛されております。今年で60周年を迎える宜野湾市が、今後もさらに発展していくことを願い、市内外へ向けて、ハローキティと共に宜野湾市の魅力を発信していきます。

今後、市の様々な活動や情報発信の場で、ハローキティと一緒に宜野湾市を盛り上げていきます!

引き続き、本市制施行60周年記念事業へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

問合せ

秘書広報課(電話098-893-4411 内線2411)

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 市政広報係


〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
電話番号:098-893-4411 内線2411

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか