令和7年度 行財政改革調査・検証等業務委託 公募型プロポーザルの実施について
本業務は、今後より一層の市民サービスの向上及び行政運営の効率化を図る事を目的に、増大する事務・事業の見直し等について、デジタル技術の活用を含めた専門的な視点で調査・検証するため、委託事業として実施するものである。
なお、事業者選定にあたっては、専門的知見を有した事業者へ企画提案を募集する「公募型プロポーザル方式」により行う。
業務名
令和7年度 宜野湾市行財政改革調査・検証等業務委託
募集要項・仕様書等
令和7年度 宜野湾市行財政改革調査・検討等業務委託プロポーザル募集要項(PDFファイル:361.4KB)
令和7年度 宜野湾市行財政改革調査・検証等業務委託仕様書(PDFファイル:164.1KB)
【参考資料】
1. 平成30年度宜野湾市行財政改革調査・検証等業務_事務事業の見直し(PDFファイル:1.4MB)
2. 事務量調査全体の流れ(平成30年度)(PDFファイル:184.7KB)
3. 課題調査シート(平成30年度)(PDFファイル:175.7KB)
4. 事務量調査表(平成30年度)
01 総務部(PDFファイル:4MB) 02企画部(PDFファイル:1.5MB)
03市民経済部(PDFファイル:2.1MB) 04福祉推進部(PDFファイル:3.8MB)
05健康推進部(PDFファイル:2.7MB) 06建設部(PDFファイル:3MB)
07基地政策部(PDFファイル:596.9KB) 08会計課(PDFファイル:302.4KB)
09消防(PDFファイル:1008.4KB) 10上下水道局(PDFファイル:1.1MB)
提出書類・様式等
(1)基本的事項 ※募集要項等を必ず確認してください。
(2)参加申請書兼誓約書(様式1)(Wordファイル:62KB):1部(原本1部のみ)
(3)企画提案書(任意様式):10部(原本1部、写し9部)
(4)業務実施スケジュール(任意様式):10部(原本1部、写し9部)
(5)法人の概要書(様式2)(Wordファイル:32KB):10部(原本1部、写し9部)
(6)業務経歴書(様式3)(Wordファイル:52.5KB):10部(原本1部、写し9部)
(7)業務体制(様式4)(Wordファイル:34.5KB):10部(原本1部、写し9部)
(8)登記事項証明書(履歴事項全部証明書):1部(原本1部のみ)
(9)国税・地方税に滞納がないことの証明書:1部(原本1部のみ)
(10)共同企業体協定書等(任意様式):10部(原本1部、写し9部)
※共同企業体で応募する場合は、その構成員についても、上記(5)~(9)の書類を提出すること。
※発行から3か月以内のものに限る。
(11)質問書(様式5)(Wordファイル:28.5KB):5月9日(金曜日)17時15分までに提出
全体スケジュール
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お問い合わせ
企画部 行政経営室
連絡先
098-893-4411 (内線2464)
窓口
行政改革推進室:本館3階(庁舎内マップは下記リンクの「3階」をご覧ください。)
更新日:2025年04月28日