令和7年度 行財政改革調査・検証等業務委託 公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年04月28日

本業務は、今後より一層の市民サービスの向上及び行政運営の効率化を図る事を目的に、増大する事務・事業の見直し等について、デジタル技術の活用を含めた専門的な視点で調査・検証するため、委託事業として実施するものである。

なお、事業者選定にあたっては、専門的知見を有した事業者へ企画提案を募集する「公募型プロポーザル方式」により行う。

業務名

令和7年度 宜野湾市行財政改革調査・検証等業務委託

提出書類・様式等

(1)基本的事項 ※募集要項等を必ず確認してください。

(2)参加申請書兼誓約書(様式1)(Wordファイル:62KB):1部(原本1部のみ)

(3)企画提案書(任意様式):10部(原本1部、写し9部)

(4)業務実施スケジュール(任意様式):10部(原本1部、写し9部)

(5)法人の概要書(様式2)(Wordファイル:32KB):10部(原本1部、写し9部)

(6)業務経歴書(様式3)(Wordファイル:52.5KB):10部(原本1部、写し9部)

(7)業務体制(様式4)(Wordファイル:34.5KB):10部(原本1部、写し9部)

(8)登記事項証明書(履歴事項全部証明書):1部(原本1部のみ)

(9)国税・地方税に滞納がないことの証明書:1部(原本1部のみ)

(10)共同企業体協定書等(任意様式):10部(原本1部、写し9部)

※共同企業体で応募する場合は、その構成員についても、上記(5)~(9)の書類を提出すること。

※発行から3か月以内のものに限る。

(11)質問書(様式5)(Wordファイル:28.5KB):5月9日(金曜日)17時15分までに提出

全体スケジュール

スケジュール

令和7年

 

 4月28日

募集要項の公表

 4月28日

~5月9日

参加申請書及び質問票の受付

5月16日頃

質問への回答

5月16日

~5月23日

提案書の受付

5月下旬

提案書1次審査(書類審査) ※応募者多数の場合のみ

6月上旬

提案書プレゼンテーション審査 

※6月6日(金曜日)を予定。後日案内する。

6月中旬

審査結果の通知

6月中旬

契約締結、業務委託開始

10月下旬

中間報告書の納品、報告会の実施

12月下旬

最終報告書の納品、報告会の実施

3月上旬

軽微な修正期間、事業終了

 

お問い合わせ

企画部 行政経営室

連絡先

098-893-4411 (内線2464)

窓口

行政改革推進室:本館3階(庁舎内マップは下記リンクの「3階」をご覧ください。)